Top > プロアクティブのCM > 眞鍋かをりさんのニキビケア

眞鍋かをりさんのニキビケア

眞鍋かをりさんのCMでおなじみのプロアクティブは、ニキビのできにくい肌へ導く化粧品として様々な年代の間で人気があります。

プロアクティブはアメリカのニキビ治療や美容外科関係に詳しいキャシーフィールズとケイティローダン(どちらも女性の皮膚科医)が開発した全米でニキビケアコスメの中で売り上げ1位を誇っている優れものです。日本でも発売から1年で、ニキビケアコスメの中で売り上げ1位となっています。

ニキビで悩んでいる方なら、CMで眞鍋かをりさんのようなきれいな肌を見れば、プロアクティブを試してみたいと思うはずです。私は、CMの中でたくさんニキビのできてしまっている眞鍋かをりさんの写真が映し出され、とても注目してしまいました。今ではニキビひとつないとてもきれいな肌を見せ付けておりますが。

CMで眞鍋かをりさんがアピールしている通り、プロアクティブがニキビにかなり効果的なら誰もが使ってみたいと思ってしまいます。眞鍋かをりさんの出ていたCMのことをネット上で調べてみると、眞鍋かをりさんはニキビに悩んでいて引きこもりだったとのことです。ニキビが治り、きれいな肌を取り戻してからは、「肌を見せつけたい、おしゃれしてどんどん外へ出たい、新しい恋がしたい」と語っていました。

眞鍋かをりさんのニキビケアコスメ・プロアクティブのCMは2006月2月20日にCM発表記者会見が行われたのに対して、2008年3月19日からは伊藤由奈さんがプロアクティブのCMに登場しています。

カテゴリー