Top > プロアクティブのCM > 伊藤由奈さんのニキビケア

伊藤由奈さんのニキビケア

ニキビ対策の化粧品として大変有名なのが「プロアクティブ」です。プロアクティブはアメリカにおけるアクネスキンケア市場売り上げ1位(7年間)といった大人気の化粧品で、日本では日本人向けに改良されたプロアクティブを発売し、1年間で日本においても売り上げ1位という化粧品です。

プロアクティブには、朝夜の洗顔料、化粧水、デイクリーム、ナイトクリームといったものがあり、毛穴の古い角質を取り除き、新しいニキビができるのを防いでくれる優れものです。

私は眞鍋かをりさんの出ているCMをたくさん見てきましたが、2008年3月19日からは伊藤由奈さんがニキビケアコスメ・プロアクティブのCMに登場しています。伊藤由奈さんも高校生時代、おでこに大きなニキビがあり、好きな男の子の前で自信が持てなかったそうです。

しかし、アメリカのジェシカ・シンプソンがプロアクティブを愛用しており、ニキビが治ったことを知り、伊藤由奈さんもプロアクティブを使い始めたのだそうです。見事に伊藤由奈さんのお肌に合って、ニキビが治ったとのことです。

プロアクティブのCMでは、伊藤由奈さんの弟もニキビで悩んでいて、伊藤由奈さんがプロアクティブを勧めています。 弟も好きな女の子の前で自信が持てなかったそうですが、プロアクティブを使い始めてから、ニキビに大変効いたとのことでした。

カテゴリー