Top > プロアクティブのアイテム > プロアクティブの単品について

プロアクティブの単品について

眞鍋かをりさんのCMで有名なプロアクティブという化粧品は、ニキビのできにくい肌へ導く効果があるとして様々な年代の方に人気があります。プロアクティブはアメリカのニキビ治療に詳しいキャシーフィールズとケイティローダン(どちらも女性の皮膚科医)が開発した全米でニキビケア化粧品の中で売り上げ1位を誇っている優れものです。日本でも発売から1年で、ニキビケア化粧品の中で売り上げ1位となっています。

ニキビで悩んでいる方なら、CMでの眞鍋かをりさんや伊藤由奈さんのようなきれいな肌になるのなら、プロアクティブを試してみたいと思うはずです。プロアクティブのホームページを見ると、プロアクティブを始めるにあたって、単品で商品を買っていくのではないことが分かります。 リニューイングクレンザー(朝夜の洗顔料)・リバイタライジング トナー(化粧水)・リペアリング デイクリーム(朝つけるニキビ予防のクリーム)・ナイトクリームがそれぞれ60日間使用できる量となっており、トライアルセットとして8,400円で購入できるようになっています。

それぞれ単品でも購入することができるのですが、リニューイング クレンザー・リバイタライジング トナー・デイクリームは3,200円するので、単品で購入すると合計9,600円となります。トライアルセットはさらにナイトクリームがプレゼントとしてついて合計8,400円という割安の価格ですのでかなりお得です。しかもCMで謳われている通り、60日間返金保証ということですので、もし60日間続けて使っていても効果が表れなかったり、肌に合わなかったりしたら最初に支払った8,400円は返金してもらえるシステムになっています。

カテゴリー