Top > プロアクティブのサンプル > プロアクティブのサンプル

プロアクティブのサンプル

眞鍋かをりさんのCMで有名なプロアクティブは、ニキビのできにくい肌へ導く化粧品として大変人気があります。

プロアクティブはニキビ治療や美容外科関係に詳しいキャシーフィールズとケイティローダン(どちらも女性の皮膚科医)が開発した全米でニキビケアコスメの中で売り上げ1位を誇っている優れものです。日本でも発売から1年で、ニキビケアコスメの中で売り上げ1位となっています。

ニキビで悩んでいる方なら、CMで眞鍋かをりさんや伊藤由奈さんのようなきれいな肌を見れば、プロアクティブを試してみたいと思うはずです。プロアクティブのホームページを見ると、プロアクティブのサンプルとして、リニューイングクレンザー(朝夜の洗顔料)・リバイタライジング トナー(化粧水)・リペアリング デイクリーム(朝つけるニキビ予防のクリーム)・ナイトクリームがあります。

これらのプロアクティブをサンプルとして使用していく際に、個人差があると思いますが、すぐにニキビに効果があるとは限りません。プロアクティブは、最初に60日間使うことが勧められています。プロアクティブのサンプルとして、リニューイングクレンザー・リバイタライジングトナー・リペアリング デイクリーム・ナイトクリームで8,400円という価格で販売されています。

このプロアクティブのサンプルは約60日分入っており、もし肌に合わなかったり、効果がなかったら全額返金してもらえます。よく1回分のサンプル化粧品をもらったりしますので、60日分のプロアクティブはサンプルとは言い難いですが、継続して使えば効果が実感できるということが強調されているのだと思います。

プロアクティブのサンプルを購入する方で、特に肌のトラブルが多い方は、直接顔に使用する前に、パッチテストといって二の腕の肌の柔らかい部分などを使って化粧水やクリームを塗って一晩寝て翌朝肌が荒れたりしていないかチェックをする方法が勧められています。

カテゴリー